ソース・プログラムってどんなもの?

このプログラムを簡潔にまとめるとするならば、
「とらわれをはずし、あなたのワクワクをすべて発見して、
すべて行う事で本当の豊かさを手に入れる生き方」

ということになります。

あなたの過去・現在・未来をつぶさに思い出し、ソース独自の分析方や直感によるひらめきを駆使して、あなた自信を掘り下げ、再発見していきます。

その中で、あなたが本当にやりたいこと・人生に望むこと・あなたの存在意義などが分かるようになるのです。

夕焼け2B.jpg外人家族5B.jpg

このプログラムの面白いところは、
「ワクワクする事」「すべて発見」「すべてを同時にやる」という点です。

「ワクワク」とはあなたの情熱の源です。
あなたが大好きなこと、胸がドキドキすること、夢中になって時間も忘れてしまうこと、
それを思うと心が安らぐこと、心が満たされること・・・。
これらは生きるための原動力・生きていく活力になります。

ですが現代社会では、多くの方がそれを出来ずにいます。

「仕事があるんだから仕方ないだろ・・・。」
「私なんかには無理です、そんな時間もお金もありません!」
「疲れてるけど、自分のことは後にして家族サービスしなきゃ・・・。」
「仕事一筋で来たから、定年後何をすればいいかわからない。」

でも、あなたが忘れてしまっている、出来なくて後回しにしてしまっているワクワクも
あなたの中の大切なあなたの一部なんです!

それなのに、心の一部を置き去りにして毎日を過ごしてしまっているんですね。

外人男性2B.jpg外人カップル3B.jpg

こうなると、
「毎日がつまらない・・・」「こんなはずじゃなかったのに・・・」
「仕事に不満はないけれど、何か満たされない・・・」
「私の人生ってこのままでいいのかな・・・?」
「将来に希望が持てない・・・」「定年後何をして生きていこうか・・・」
「もうすぐ卒業だけど、やりたいことがみつからない・・・」
ということになってしまいます。

あなたが本当に豊かな人生を手に入れ、輝くためにはすべてのワクワクが満たされることが必要です。
外人笑顔1B.jpg外人子供1B.jpg
そして一見不可能に思えるような望みやワクワクを達成する考え方がここにあります!

まずはその考え方を知り、ワクワクを発見し行動に移す計画を僕と一緒に作っていきましょう!

それがfromHEARTがご提供する
「ソースベーシックワークショップ」なのです。

お申し込みはここをクリック!




×

