ソース受講者の喜びの声

ここではソースベーシックワークショップ及びソース体験説明会に参加された方の声をご紹介したいと思います。

「続きを読む」から各体験談をクリックして下さいね。

お申し込みはここをクリック!

続きを読む

体験談その1

H・Y様 女性

基本的な自分の考え方は形や表現方法を変えたとしても不変だと思いました。
そして、その根本的な思いを持ち続けるために、現在の行動が無駄なものではないと
いう事を知りました。書き出すことによりそれがはっきりしたことを嬉しく思います。

遠方から行った事に対しても、細かい配慮をして頂き大変感謝しています。
質問になかなか答えられない時も、上手く引き出してもらえました。



体験談その2

M・H様 女性

仕事の関係で、キャリアデザインという考え方を聞いて、スタッフのメンバーに伝えているのですが、その中で今の自分の目標というのを見つける事ができました。ただ、その一歩一歩が歩幅が広すぎる中、今日のソースの考え方でもっと身近なところからスタートできる考え方を教えてもらえました。ありがとうございます。楽しかったです。勉強になりました。やっぱりバランスって大切ですよね。
輝いている人はやっぱバランスが取れてますものね。


体験談その3

H・T様 女性

今日はありがとうございました。本は読んでいたけど、とても分かりやすくお話していただけて、面白かったです。意外とカンタン!と思えたし、すぐにできること、小さなことから始めたいと思いまーす!


体験談その4

Y・K様 女性

何をやっていいか、何をやったら自分が楽しくいられるかわからずモヤモヤしていたので、小さな一歩が踏み出せる気がして嬉しかったです。ありがとうございました。早速実行します!


体験談その5

匿名希望様

自分から遠い世界の事じゃなく今日、今から実行できる事があるという事に気付きました。私自身の基本コンセプトは、今日より明日幸せなので、着々と進めていこうと思う事が出来ました。



体験談その6

N・Y様 女性

とても内容が深い密度の濃い2時間でした。まだうまく自分の心の整理がついていない気がするので、もう一度自分のワクワクを見つけたいと思います。素敵なワクワクのお話ありがとうございました。


体験談その7

I・Y様 男性

例題があってわかりやすかった。
自分自身が生きた実験台なのも興味深いですね。



体験談その8

A・A様 男性

小さい頃のワクワクを思い出せるワークがとても良かった。
少し自分の新たな方向性が見えてきたかも。


体験談その9

T・Y様 女性

Have-Do-BeからBe-Do-Have、本質を考える、分かりやすいです。
良く自分に聞いてみたいと思います。ありがとうございます。


×

