こんなあなたにオススメします!

年齢・性別・職業を一切問わず、
このような想いをお持ちの全ての方にお薦めします。

「自分の個性を発揮したい」
「自分が生きていることの本質へと近づきたい」
「いまの仕事がどこか自分とはズレているような気がする」
「少しでも人のためになる仕事がしたい」
「自分の天職とはなにかずっと考えてきた」
「新卒で入る会社はどんなところが合っているだろうか」
「家庭の中のことだけで一生を終わりたくない」
「リストラを逆のバネとして次のステージに行きたい」
「定年後には何をしよう」
「勤め人を辞めていつか独立したいと思っている」
「なんのために学校に行くのかわからない」


あなたが生きていくための原動力。
それは「ワクワクすること」の中にあります。


なんでも結構ですので、あなたが大好きなことを一つ思い浮かべてみてください。
それを思い出すだけで心がウキウキ・ドキドキするような事、ありますよね?

外人男性3B.jpg外人家族3B.jpg

では、あなたは大好きなことをしている時、嫌々やっていますか?
終わる時間を今か今かと待ちわびていますか?

そんな事はありませんよね。
きっと時間の経つのも忘れて、夢中で取り組んでいると思います。

では、その大好きな事は、何故大好きなんでしょうか?
その時の高揚感?周りの人が認めてくれる?心が落ち着くから?
それとも理由なんか無いですか?

なぜあなたは、それに心惹かれるのでしょうか?
この「何故?」を、ソースでは「ワクワクの本質」と言っています。
このワクワクの本質に気づいていると、
あなたがどんな事に惹かれ、どんな事に充実感を感じるかが分かっているので、
自分が求めているもの・自分に必要なものがハッキリします。
自分の芯に気づく、と言い換えてもいいかもしれません。

だから迷わなくなるんですね。

自分に合った職業・パートナー・友人関係・住まい・生活環境etc・・・。
外人仕事4B.jpg外人女性1B.jpg外人カップル7B.jpg外人仕事6B.jpg

あの「幸せな小金持ちシリーズ」で有名な本田健さんも、
ソースプログラムを受講され「本を書く」というワクワクを実践され、今日の成功を築かれたのです。
(著書:ライフワークで豊かに生きる より)

ワクワクの本質を発見し、行動していくことで、
あなたが望む未来を現実のものにしていく魔法のプログラム。

他の誰から言われたものでもない、
あなたの中に眠っていたあなただけのワクワク。


気づいてあげて下さい。

お申し込みはここをクリック!


×

